【元社畜のオレが美少女JKに拾われて甘々癒されエロ同棲生活】紹介・感想

目次

作品概要

開く 閉じる
作品名

社畜のオレが美少女JKに拾われて甘々癒されエロ同棲生活

momoironadeshiko.com

ブランド
ももいろなでしこ
シナリオ
上島向陽/やなぎいろ/来夢みんと
原画
紅林のえ
BGM
ミリオンバンブー

 

あらすじ

主人公はブラック企業に勤める社畜
怪我をして数日意識不明で入院してたら会社クビになって絶望。

そんなときに怪我をするきっかけになった美少女JK(CV猫村ゆき)と
介抱同棲生活が始める夢みたいなイチャラブ作品。

以下公式サイトあらすじより

評価

内容 評価
総合評価*1     B
シナリオ ★★★☆☆
キャラクター ★★★★☆
グラフィック ★★★☆☆
BGM ★★★☆☆
主題歌(OP・挿入歌・ED) ★☆☆☆☆
Hシーン ★★★★☆
システム ★★☆☆☆

 

猫村ゆきを味わうための作品

この作品の楽しみ方

CV:猫村ゆきボイスでひたすら癒されること

あらすじのとおり、美少女JKが介抱同棲生活している作品。
内容はイチャラブ特化。
脳死で癒されるのです。

Hシーンは6シーンで、
価格の割にはかなり多い方で満足度も高めかと思います。

攻略ヒロインor猫村ゆき推しにはオススメ。
プレイ時間は短めなので、忙しい人にもオススメ。
さぁ、癒されましょう!!

 

※注意

日曜日にプレイすると月曜日仕事が憂鬱になるので
翌日に仕事がない金曜日や土曜日等にプレイするのが
個人的にオススメ。というか注意事項。

----------------------------------------------------------------------------------------------

【注意】以下本編のネタバレが含まれます。未プレイの方はブラウザバック推奨

 

 



 



 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

感想

■感想

シナリオに余計な装飾がないため、
ヒロインとのイチャラブに特化して楽しめるのが良かったです。

まぁ、冷静に考えると主人公とヒロインが同棲する流れや付き合う流れが
めちゃくちゃですが・・・笑
羨ましい

Hシーンもシーンが豊富。
個人的にはお風呂背中流しでおっぱい押し付けてるのが非常にHですこでした。
パイズリ等ご奉仕という作品テーマに沿ったシチュエーションもあったりでカバー範囲は広めな印象。
私は気にならないですが、Hシーンが全て自宅内というのが気になる人には気になるのですかね・・・?

全体的に満足度の高めの作品でした。

 

1点気になった点が立ち絵のモーション。
意味もなく左右にグラグラ揺れてるだけで
非常に目障り。
故実装したのか謎すぎる。

 

■総評

CV猫村ゆきは癒される。良い。

 

*1:評価はS、A+、A、A-、B+、B、B-、C~で評価しています。